CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< AC Delco AD2002 | main | AD2002入荷、Lowranceアウトレット。 >>
カーペット入荷。新色追加
0

    本日はマリンカーペットが入荷。

    カーディナルが欠品、チャコール、ドリフトウッド、デニムブルーの在庫が薄かったんですがこれで解消です。
    今回は新色追加しました。
    ティール(鴨の羽の色)
    エメラルドグリーンのような感じです。
    きれいな色で、あまり見たことないので、差別化をはかりたい方はいいかと思います。

    業販させていただいてるショップ様で、サンプル帳をお送りさせていただいてるところには、次回納品時、差分のティールのサンプルを同梱させていただきますので、貼り付けてご使用ください。

    Dual Proは適正な定格のヒューズが元々入っていなく、また、割れるなどのトラブルが多々ありますので、弊社ではヒューズを交換して出荷させていただいてます。
    こちらも500発入荷。富士端子工業製の国産品です。
    ヒューズは国産に限ります。
    | - | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://honma.douou.net/trackback/1439104
    トラックバック