CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 入荷予定、ハブベアリング。Triton Boats | main | Seapro 燃料ポンプ。 >>
OKOキャブレター他
0
    春が近づいてくるのを感じますね。
    カーペットの色の好みが変わってきます。
    それと、Mercury Seapro10/15の問い合わせも。
    結構現役なのね。
    で、OKOのキャブレターも昨年末、台南から来てますし。
    燃圧などの調整やセッティングもありますんで、エンジン持ち
    込みの方に限らさせてもらってます。
     
    本日、出荷業務、加工、トレーラー修理が終わったのち、PITを
    整理してて、脚立に上って改めてTriton 21Tr-X見たら、デカいのね。
    早いことリギングしてお渡ししたいんですよね。。。
     
    目下の目標は、ウチのAllisonを早いとこ動かすようにすることと、
    このターボジェットエンジンをなんかボートに利用できないか?
    考えることですね。小さいけどエグいですよ。燃料バカ食いですが。
    自転車に搭載でリッター100m。。。ボートにと思うと怖いですよね。とほほ

    JUGEMテーマ:ボート、トレーラー

    | 日常 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック