CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ジェット自転車 アフターバーナーあきらめました。 | main | SST >>
やっぱ中華なんだよな。。。
0
    やっぱ中華なんだよなぁ。。。。

    ステアリングダンパーとブラケット塗装した。
    ゴールドのアルマイトだったんだけど、色が飛ぶ飛ぶ。

    いつの間にか薄い黄色になってたんで、シルバーメタ打った後、
    ダンパーはレッドにクリアを混ぜ、ブラケットはイエローにクリアを混ぜ
    メタリックカラーに。

    ウォーターギアの石塚さんも言うけど、日の当たるところの
    アルマイトってダメね。ですのでビレットレバーもウレタン塗装。

    で 中華はメッキもダメ。
    ライトなんかメッキがすくんじゃって、こちらも近日中に塗装予定。

    エンジンは慣らしをきっちりやって、いいオイル使ってるんで絶好調。
    ただ下がリッチで上がリーンぽい。近いうちにセッティングし直そう。

    あ そうそうFフェンダーが無いのって違法なのかな?ヘッドやシリンダ抜くのに
    邪魔だから外しっぱなしだけど、調べてみよう。

    いやーそれはそうと、梅干いいね! 塩入麦茶と1日1個の梅干しで
    夏バテ知らず。
    JUGEMテーマ:車/バイク
    | 日常 | 19:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    原付二種って・・・

    フロントフェンダー先端に白帯とテール付近に中抜きの白三角じゃなかったっけ・・・

    カッコ悪いからってつけてなかった知り合いが、都内で白バイから「警告」・・・
    | 麻生マン怪 | 2014/07/31 7:43 PM |
    リアフェンダーの三角マークって義務じゃないんですって。排気量の区別をするために合った風習らしいんですが、今はナンバーの色も違うし、昔の名残らしいですよ。フロントフェンダーはちょっと調べてみます。
    | ほんま | 2014/08/01 9:54 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://honma.douou.net/trackback/1438796
    トラックバック