CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 秋の味覚 | main | ジェットって夢のエンジン? >>
ECUっぽい
0
     しかし、限られた場所を、まっすぐ走ることしかできない物って飽きるね。。。
    最初は音と加速感が楽しかったんだけど、慣れるとつまらなくなってきた。
    ちょっとトラブってて、MAX125,000rpm回るはずが、115,000rpmしか
    回らない。ベアリングの動きとかは正常だし、タービンの損傷も無さそう。
    ECUをリセットしてみたけど、症状変わらず。ただスロットルポジションが
    異常っぽい。
    トリガーを動かすとパルスは検知して、開度に応じて変化するんだけど、
    スロットルの動きがギクシャク。47%程度の開度からちょっと戻すと0%になったり。
    今日試運転して症状が一緒ならECU交換してみよう。
    寒いんで家で一杯やりながらやってたんだけど、部屋の中でエンジンスタート。
    火が入りそうな瞬間に燃料カット。1度失敗して50000rpmの爆音。。。。
    燃料が灯油なんで、ストーブみたいな匂いがする。
    話は変わるけど、工具っていいよね。
    写真は22sqの圧着なんだけど、油圧の圧着工具がほしいんだよね。
    と言っても、38sqまではこの工具で対応可能だし、そもそも月に数度しか
    使わないんだよね。。。。。
    | 志木本店での事 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック